▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.07.03RAC滋賀

☆栗東大飯店☆

こんにちはハート デコメ絵文字 RAC滋賀です照れる デコメ絵文字

今回のイベント食は中華ということで

栗東大飯店開店しました中華街門 デコメ絵文字

餃子 デコメ絵文字 3055067  img_5206

メニューはこちら餃子 デコメ絵文字 炒飯 デコメ絵文字

img_5205

img_5207  img_5208

img_5209

中華のメニュー勢ぞろいしています白黒 デコメ絵文字

このほかにも点心の種類がたくさんありますハート デコメ絵文字

今回はバイキング形式でお客様に好きなものを好きなだけ

召し上がって頂きましたキラキラ デコメ絵文字

img_5230    img_5226

手作りの辮髪帽(べんぱつぼう)で気分は中華街にいるみたいです中華人民共和国 国旗 デコメ絵文字

img_5216  img_5219

 

img_5222 img_5247

ご飯もおいしい!と大好評でした超笑顔 デコメ絵文字

img_5260  img_5261

img_5265  img_5257

 

img_e5240  img_5258

次回のイベント食も皆様に喜んでもらえるように計画中ですねこ にひひ デコメ絵文字

きっと楽しんでもらえると思うのでお楽しみに伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category