▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.08.12RAC滋賀

RAC・納涼祭(^^♪その②

こんにちは RAC滋賀ですお願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字

今回は 納涼祭その②をお伝えいたします白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字白うさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

img_5912  img_5896  すいかの重さ 当てコーナーはた デコメ絵文字はた デコメ絵文字はた デコメ絵文字

こちらのコーナーは ヨーヨー釣りですはた デコメ絵文字はた デコメ絵文字はた デコメ絵文字皆様 一生懸命ですあせ デコメ絵文字あせ デコメ絵文字

img_3451    img_3450

img_3449        img_3458

なんでしょうか・・・ わたしには 釣り堀に見えてきました釣り デコメ絵文字釣り デコメ絵文字釣り デコメ絵文字☆大笑い☆ デコメ絵文字☆大笑い☆ デコメ絵文字

次は 風鈴コーナー🎐🎐🎐です乙女なハート デコメ絵文字乙女なハート デコメ絵文字

みなさまのセンスで 風鈴をデコレーションキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

img_6003  img_5967

img_5966     img_6007  img_5963

次はスタッフ手作り・みたらし団子花見団子 デコメ絵文字花見団子 デコメ絵文字花見団子 デコメ絵文字コーナーで 少し休憩お茶 デコメ絵文字お茶 デコメ絵文字お茶 デコメ絵文字です。

img_3452 img_6016

休憩した後 いよいよ 本日のクライマックスキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字 ビンゴゲームビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

お父様が手伝ってくださり 始まりますクラッカー デコメ絵文字クラッカー デコメ絵文字クラッカー デコメ絵文字 (・・・ちょっと小さいので まわしにくいとか なんとか・・・笑い デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

img_6045 5ばーーーんびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字12ばーーーんびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字37ばーーーんびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

びんごーーーびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字  わくわくしてきますわくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

今回は これにてゆるキャラ(ドローン) デコメ絵文字ゆるキャラ(ドローン) デコメ絵文字・・・汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

次回は ビンゴ受賞者の発表です乙女なハート デコメ絵文字乙女なハート デコメ絵文字乙女なハート デコメ絵文字

毎日 太陽太陽 デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字が暑くて 体力を奪われてしまいますが

みなさま 水分・塩分・休養を十分にとってくださいませ。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category