▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.01.19RAC滋賀

初詣☆

こんにちはカナヘイうさぎ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですカナヘイハート

 

かなりご無沙汰しておりました・・・すみません大泣きうさぎ

 

今回は初詣のご様子を紹介いたしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

今年も大野神社へ行ってまいりましたてへぺろうさぎ

気温は少し低かったのですが、

それでもとっても晴れた元旦だった今年とびだすピスケ2

とってもいいお参りができましたハートハートハートハート

img_1725

 

img_1726

img_1729

 

人があまり多くない時間帯だったみたいで

すんなりスムーズにお参りが出来ましたキャッ☆キャッ☆キャッ☆

 

今年もご家族の健康をお願いされたり

日頃の感謝を伝えておられましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

img_1736

 

参拝の後は毎年恒例のしょうが湯で休憩ラブ

 

今年もとってもいい1年になりそうな

とっても気持ちのよい1日でしたかお*m

 

 

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category