▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.12RAC滋賀

30th.PRINCEへ行ってきました(*´▽`*)

こんにちはRAC滋賀ですパンダ ぺこり デコメ絵文字パンダ ぺこり デコメ絵文字パンダ ぺこり デコメ絵文字

今回は 30周年を迎える プリンスホテルへ行ってまいりましたくるま デコメ絵文字くるま デコメ絵文字くるま デコメ絵文字

img_3734 30年過ぎても圧巻ですキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

img_3752 カイツブリがお出迎えしてくれました乙女なハート デコメ絵文字乙女なハート デコメ絵文字乙女なハート デコメ絵文字

とっても素敵なケーキが並んでますキラキラハート デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

img_3737  img_3736

 

img_3749   img_3743 img_3751

img_3738    img_3741

琵琶湖をながめながら おいしいケーキハートもぐもぐ デコメ絵文字ハートもぐもぐ デコメ絵文字ハートもぐもぐ デコメ絵文字 素敵な ひと時でしたねわくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

3064114 みんなではい、ポーズわくわく デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

そして わたしたち はぴねすさぽーと は 今年で10年を迎えることができました自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字自作 じゃーん ウサギ デコメ絵文字

これからも ますます上質なおもてなしで 喜びを共有し そして成長していきたいと思っております。

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

Category