▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.02.04RAC滋賀

おぜんざい

     こんにちはラブ

 

きゅーえるえす@RAC滋賀ですきらきら!!きらきら!!

 

時間のたつのは本当に早いですね・・・

つい先日までお正月だったのにもう2月泣泣泣

 

ニュースでは花粉がもう飛び始めているといったり

どんどん春が近づくのが早くなっている気がします涙zzz涙zzz涙zzz

1月の更新がまだ終わってませんので

今日は1月の話題を・・・(笑)

1月の行事の一つ鏡開きでは

皆様と一緒におぜんざいをいただきました目がハート顔img_2310 img_2301 img_2303 img_2308 img_2313 img_2314 img_2316 2869091 2869093 img_4702

あまくてあったか~いおぜんざいに

皆様いつも以上に盛り上がり大変満足してくださいましたきらきらきら

 

なぜいつも以上だったかと言いますとですね・・・

実はこの日日本中を大寒気が襲っていまして・・・・

RAC滋賀の周りも大雪でとっても寒い一日だったのですガーンガーンガーンガーンガーン

 

img_4713 img_2292

 

室内は暖房をつけているのにもかかわらず

雪が降っている様子を眺めているだけで寒く感じましたえーんえーん

 

 

が、しかし!!!!!!!!

img_2343 img_2339 img_2345 img_2348   img_2321

img_2332 img_2338

を触りたいという皆様のご要望にお応えして

大量の雪を取ってくるととっても喜んで触っておられましたラブラブ

 

とっても無邪気な笑顔で「童心に返ったようだわ」「雪ってこんなにつめたかったのね」と

おっしゃってましたハートハートハート

 

少し憂鬱なさむ~い一日でしたが

皆様と一緒にとってもほっこりして過ごすことができましたかお*mハートかお*mハート

 

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

Category