▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.31RAC滋賀

♡すき焼き♡

こんにちは~RAC滋賀ですっ(#^^#)

12月の特別メニューは…すき焼きで~~~す!!!

img_e9224              img_e9260

お客様にお花を生けて頂きました~~~✿

綺麗なお花と美味しいお料理をお楽しみ頂きたいと思いますっ(*^_^*)

 

img_e9228

 

 

目の前で作り始めると…と美味しそうな香りに包まれてきました~(^u^)じゅるり♡

 

img_e9253

 

皆様まだかまだかと楽しみにしておられる様子でした♬

 

img_e9246                                 img_e9243img_e9251            img_e9250            img_e9247

 

寒い日が続きますが、美味しいお肉を食べて元気に冬を乗り切って頂きたいです(^^)/

img_0649           img_0650 img_e9256          img_e9259img_e9255

 

すき焼きは何だか特別な感じがしますよね~♬

もうすぐ新しい年になりますが来年も皆様の笑顔をたくさん見たいと思います♡

 

img_0653                      img_0656

 

 

 

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category