▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.04RAC滋賀

道の駅外出☆

こんにちはラブ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですハートハートハート

先日はとっても暖かくいい天気だったので

道の駅に行ってきましたラブ

今日より絶対この日の方が暖かい気候でしたね!!

 

img_2243 img_2240 img_2239

 

この日はやたらと混んでましたえーん

やっぱり皆さん天気がいいと外出したくなるんですね~音符音符音符

っていうのもあるんですが

アグリの郷栗東さんは日本でただ一つの

新幹線ビューの道の駅らしいですツインハート2

新幹線が好きな方が結構来られるスポットらしく

土日は結構な人でにぎわってるみたいです!!!

残念ながらこの日は見れませんでしたが

見ると幸せになると言われるドクターイエロー

運が良ければここでなら良く見えるかも(*^_^*)

 

次も皆様の笑顔が更新できるよう頑張りますニコちゃん

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

 

Category