▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.04RAC滋賀

愛のプレゼント☆

 

こんにちは音符

きゅーえるえす@RAC滋賀ですラブ

最近更新が滞っており・・・

大変申し訳ございませんでしたえーんえーん

遅くなりましたが

2月の皆様のご様子をまだまだご紹介しますビックリビックリビックリ

まずはバレンタインにへ

もちろんRAC滋賀もキッチンさん主催の

チョコレートフォンデュパーティー

開催しましたツインハート2キャッ☆ツインハート2キャッ☆ツインハート2キャッ☆

 

img_2369 img_2372 img_2377 img_2381 img_2382 img_2385 img_2387 img_2391 img_2393 img_2396 img_2406 img_2400 img_2409 img_2398

 

img_2275 img_2274  img_2272

フォンデュ機(言い方合ってるんでしょうか?笑)が混みあい

並んでもらわないといけない羽目に・・・泣泣泣

でもこれって嬉しい悲鳴ですよねラブ

チョコレートのあまーい香りに誘われて

次から次へと人が集まってきてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

「美味しいからあんたらも食べ!!」と

スタッフの分まで作成してくださる方も・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2879689

「美味しい物はみんなで食べた方が美味しいからドキドキ」と

バレンタインでスタッフよりをこめたイベントのつもりが

逆にの詰まった暖かい言葉のプレゼントを頂きましたstarstarstar

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

 

Category