▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.03.04RAC滋賀

2月のお誕生日会☆

 

こんにちはシャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

きゅーえるえす@RAC滋賀ですテヘッハートテヘッハート

 

今回は2月のお誕生日会のご様子を紹介しますりんご

 

2月は男性2名女性2名の計4名様がお誕生日でしたきらきら

 

img_2415

 

img_2416

 

「この歳になってもまだまだ夢がある私は幸せです♪」と

夢や目標を語ってくださいました上げ上げ上げ

img_2422 img_2421 img_2419

皆様と一緒に歌を歌ってお祝いした後は

誕生日スイーツ「チョコプリン」を食べました目がハート顔目がハート顔

最近チョコばっかりな気がしますが

チョコ好きの方がとっても多いのでよかったですツインハート2

img_2426 img_2425 img_2432 img_2430 img_2429

改めて・・・

お誕生日おめでとうございますきらきらきらきらきらきら

これからも素敵な毎日をともに過ごして下さいemiemiemi

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2

 

Category