▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.04.18RAC滋賀

お花見☆

   こんにちはツインハート2ツインハート2

 

きゅーえるえす@RAC滋賀ですemiキラキラ

 

今回はお花見のご様子を更新いたしますキャハート

 

先日までの寒さがうそのように

最近はとっても暖かい(いや、暑い?)日が続いていますねハート

 

何度が強風が降っていた栗東市ですが

今年はが強かったキラキラキラキラ

 

雨風に負けず、とっても綺麗な桜を長い期間みせてくれましたハートぃっぱぃ

 

img_2376 img_2374 img_2371 img_2372

半袖でも気持ちいいくらい

とっても心地よい気候で皆様大満足でしたハートハートハート

でもでもでも・・・やっぱり

「花より団子やなニヤリお菓子あってよかったわ(笑)」

「これがあるから桜が余計綺麗に見える❤」とのこと(笑)

持っていったお菓子もぺろっと平らげておられました爆  笑

img_2368 img_2358 img_2353 img_2352 img_2383 img_2378 img_2389

とっても強い桜のおかげでとってもいい日になりましたドキドキドキドキドキドキ

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category