▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.05.30RAC滋賀

ドライブ&お買い物☆

 

こんにちはテヘッキラキラテヘッキラキラ

きゅーえるえす@RAC滋賀です♪

 

今日は先日ドライブがてら

JAさんにお邪魔した様子を更新しますにこハート

栗東にはJAさんが運営されている「田舎の元気や」さん

というお店がありますツインハート2

RAC滋賀ではドライブの寄り道によくこちらのお店に立ち寄りますハートハートハート

 

 

 

img_1654 img_1653 img_1655

 

「JAさんいきましょう!!!」というと皆様この笑顔爆  笑爆  笑

色々売ってるから買わなくても楽しいんですよね音符音符

img_1656 img_1657 img_1658 img_1659 img_1660 img_1661 img_1662

ここでしか売っていないお菓子やらたくさんご購入されました(笑)

お天気も良く風が心地よい一日でしたので

とっても満足してくださいました太陽太陽太陽太陽太陽

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category