▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.06.18RAC滋賀

芦刈園 Part1

 

こんにちはかお*m

きゅーえるえす@RAC滋賀ですツインハート2ツインハート2

 

先日よりいいお天気が続いてますねにこきら

梅雨だというのに全然雨も降らず、みたいな暑さに

体がなかなかついていきませんが、先日は少し涼しかったので

守山の芦刈園まで行ってきました爆  笑ハート

 

img_2594 img_2597 img_2588 img_2596 img_2607

2914161 img_2592

 

 

綺麗に咲く紫陽花にとっても癒されますemiきらきら

img_2605 img_2602

結構歩いたのでちょこちょこ休憩もはさみつつ・・・

水分補給は大事ですしねきらきらきらきら

この芦刈園は日本だけじゃなく西洋の紫陽花も鑑賞できるということで

シーズン中はたくさんのお客様でにぎわってますかお*mハート

10,000本くらい咲いているそうで!!!!!

見応え抜群ですにへドキドキ

2914162

次はpart2も更新しますハートハート

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category