▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.07.07RAC滋賀

月輪合同レク(*^_^*)

こんにちはにへ

きゅーえるえす@RAC滋賀ですニコちゃん音符

いよいよ夏が来るぞー照れというお天気になってきました太陽

さて、先日行われた虹月輪合同レク虹の様子をアップしていきたいと思いますキラキラキラキラ

            まずは、チームひよこさんによるハンドベルの演奏です音符音符

 

 

img_2069img_2068

きれいな音色にうっとりテヘッ

     img_3100

RAC滋賀のお客様は前に出て、をならして下さいましたお願いハートぃっぱぃ

  img_2085       himfjqs6cvsjtq01499407439_1499407489-2

 

それから三味線の演奏です音符

img_2080

皆様三味線の音とともにしそうにお歌を歌われていますハートハート

klcmkwftx8nacdb1499408470_1499408521

約1時間半ほどの合同レクでしたが、皆様楽しまれていたので

私たちはとても幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキ

月輪に初めて来られた方に、月輪の方が良いと言われてしまいましたが

栗東に帰って来てくださったので一安心です(/_;)ドキドキドキドキ

RAC滋賀にも良い所がたくさんあります

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん音符

 

Category