▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.19RAC滋賀

最近の外出レク♪♪

 

こんにちは☺ハート

きゅーえるえす@RAC滋賀です音符

最近の外出レクまとめてお伝え致しますラローズ4

 

まずは、、、カラオケに行きましたからおけキラキラ

皆様行く前から、何歌おう??oと楽しみにしていらっしゃいましたo(^▽^)oラブラブ

 

img_2255     img_2266

 

やっぱりさすがですね!!お上手でしたラブ上げ

皆様も大満足なようでよかったです爆笑ドキドキドキドキ

皆様スッキリした表情で帰って来られました音符音符

 

続いてひまわりひまわり畑ひまわり見に行ってきましたにこっ

 

笑顔が素敵ですにへいちご

img_3162   img_3163

 

img_3166

 

着くと満開のひまわりが咲いていて、とーっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

img_3170   img_3169

 

img_3168

 

来年も必ず見に行きましょうおねがいキラキラ

次も皆様の笑顔を載せられるようにに頑張ります照れハート

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

Category