▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.09.24RAC滋賀

RAC滋賀 夏祭り☆彡

こんにちはラブラブ

RAC滋賀です乙女のトキメキニコちゃん乙女のトキメキ

更新遅くなり申し訳ございませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日からまた更新していきますのでよろしくお願いいたしますハート

ではさっそくですが8月に夏祭りを開催いたしましたはっぴうちわ

まず昼食はバイキング形式のお食事でしたペロッ♪スプーンフォーク

バイキングのメニューはこちらはーと

・鶏のから揚げ・焼きそばソースヤキソバ・たこ焼きたこ焼き

・ポテトポテト・ソーセージソーセージ・かやくご飯

・ポップコーンpopcorn*

・すいかまるごとフルーツポンチスイカ

2936888-1  2936908

みなさまお好きな分だけ取られていましたお願い

2936882     2936880

 

2936911 2936937

つづいて、、、休憩をはさみまして盆踊りです盆踊り

毎年お世話になっている

葉山江州音頭同好会のみなさんに来ていただきましたキラキラキラキラ

 

  

 

毎年本当にありがとうございます☺ラブラブ

太鼓の音、皆様の歌ですごく盛り上がりとてもたのしい時間でしたニコちゃんはーと

 

そして次にみんなでお祭りマンボを歌って~うたう♪マイク

旗揚げゲームとカラオケ大会ですkaraoke*♪♪

 

2937765-1  2937766

2937767  2937776

2937780   2937787

 

気付けば夕食前、、、目がハート顔ハート

楽しい時は本当に時間がたつのが早いですね、、、涙

みなさま本当にお疲れ様でしたキラキラ

来年は今年以上にみなさまに喜んでいただける夏祭りにしますので

お楽しみにしていてくださいね♪照れハート

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

Category