▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.11.08RAC滋賀

月輪合同レクヾ(●’∀’●)ノ

こんにちは照れきらきら

RAC滋賀ですドキドキ

今回は月輪とRAC滋賀の合同レクの様子をお伝えいたしますキラキラ

月輪で虹のキャラバン歌謡ショーがあるということで急遽RACの皆様も参戦しましたみたまりsei

まずはみんなでストレッチストレッチキラキラ

2946516 2946520 2946521  2946530 2946531

みなさま真剣です(・ω・)bドキドキ

さて次はお待ちかね歌謡ショーですきらきらきらきら

妻吹 俊哉さんと渚 ゆうこさんが来て下さいました照れsei

2946971    2946977

 

2946983   2946987

 

2946993

みなさんが知っている歌も歌ってくださり、とても盛り上かっていましたかなともかなとも

虹のキャラバン歌謡ショーの関係者の皆様、

渚ゆうこ様、妻吹俊哉様

本当に有難うございました照れドキドキドキドキ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

Category