▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.12.06RAC滋賀

和食バイキング

こんにちは

今回は和食バイキングのランチをお伝えいたします

2955411

 

和食バイキングでは目の前で目玉 星 の画像天ぷらを揚げて下さいました(タイトルなし) の画像

えび、きのこ、なす、ハモをお好きなぶんだけ食べ放題です(タイトルなし) の画像ハピバ の画像

 

2955446  2955445  2955437

あつあつの揚げたての天ぷらはとってもおいしいですねしろちゃん の画像

2955458   2955467

さらにデザートもついていて大満足ですクマ*ウサギ*ネズミ*ブタ の画像クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ の画像クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ の画像クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ の画像落書き*イラズラ書き*スケッチ*お絵かき*色エンピツ の画像

みなさんおいしそうに召し上がっておられましたお絵かき*落書き*スケッチ*カラフル*イラズラ書き の画像お絵かき*落書き*スケッチ*カラフル*イラズラ書き の画像

次回のバイキングも楽しみですねリラックマ の画像リラックマ の画像

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category