▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.16RAC滋賀

琵琶湖ドライブ

こんにちはゆるふわ の画像ゆるふわ の画像RAC滋賀です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

今回はお天気の良い日太陽 の画像に琵琶湖ドライブした様子をお伝え致します=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

冬の琵琶湖も絵になりますねゆるふわ、かわいい の画像

見ているとすごく落ち着く場所ですゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の画像ゆるふわ・:*:(*/////∇/////*):*:・ の画像

2971488

風が吹いて寒かったパンダ++寒い の画像ので、皆様車の中から琵琶湖を眺めておられましたゆるふわ の画像

2971484

2971441

2971486

本当に良いお天気で、車の中にると日差しがあたたかくて心地よい時間でしたゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像

たまにはゆっくりドライブお出掛けだよ。ドライブ の画像も良いですが

また暖かくなったら外に出てお散歩もいいですねゆるふわ凸 の画像ゆるふわ の画像

春 の画像が待ち遠しいこの頃ですゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の画像ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の画像

また皆様の笑顔の更新がんばりますゆるふわ凸 の画像ゆるふわ凸 の画像

2973423

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category