▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.02.20RAC滋賀

外カフェ♬

こんにちは✿RAC滋賀ですニコちゃん の画像

今回は外でカフェをした時の様子をお伝えいたします

お天気が良いので外カフェしよう!と思い立って

集まった皆様でカフェタイムしました飲み物 の画像ハート*゜ の画像

2983440

外でいただくコーヒーはとってもおいしいですね

日差しも心地良くて眠くなってしまいそうです♬

2983441    2983484

 

 

2983482  2983486

写真からも暖かくてほっこりするのが伝わってきます花だよ。お花 の画像

これからどんどん暖かくなってくるので外に出る機会を増やしていけたらいいなと思っていますシロクマ の画像

お花見の時期が近づいてきているのでまた楽しみが増えますね花だよ。桜の木 の画像花だよ。桜吹雪 の画像

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

Category