▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.19RAC滋賀

✿お花見~桜~✿

こんにちはRAC滋賀です✿✿

今年は暖かい日が多かった為か桜が早く咲いていましたね桜の木 の画像

RACの近くにも桜の並木道がありとってもキレイでしたパステル の画像パステル の画像

そして4月2日(月)ぶらっとお散歩がてらお花見に行きました花だよ。桜 の画像

2987987  2987988

 

2987994   2987995

 

少し風が吹くと桜が舞ってそれがまたとってもいいですね花だよ。桜吹雪 の画像

場所がまた違う所ですがこちらも本当に綺麗です

 

img_4442 img_4443

 

2988370  2988371

2988372  2988381

(桜の花は落ちたものを拾っています)

 

img_4459  img_4461

近所の神社にて(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

2988383  2988384

 

たくさんお散歩しましたね(タイトルなし) の画像

来年はもっと長く桜が見れるといいなぁと思います(タイトルなし) の画像

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category