▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.27RAC滋賀

★ステーキバイキング★

こんにちはっHi

レガロアコンフォートRAC滋賀ですハート の画像

数字*゜ の画像数字*゜ の画像数字*゜ の画像日に毎月恒例のイベント食が行われましたっキラキラ の画像キラキラ の画像

今回はキラキラ の画像

食べ物だよ。ステーキ の画像ステーキバイキング食べ物だよ。ステーキ の画像ですキラキラ の画像

主役となるお肉動物だよ。ウシ の画像記号だよ。3点記号だよ。はてな の画像

img_5234

なんとっっびっくりマーク !!!! の画像

国産和牛A4ランクのお肉ですっウサギ の画像

すっごく美味しそうぬこ よだれ の画像

img_5233

サラダバーもあって好きな野菜サラダ+生野菜 の画像とドレッシングを取り放題ハート の画像かけ放題ハート の画像ですにこちゃん の画像

キッチンスタッフの挨拶でスタートです゜*かわいい/パステル*゜ の画像

img_5237 img_5239

キッチンスタッフが丁寧に焼き上げステキキラキラ、お花 など の画像な焼き目になりましたキラキラ の画像

2990736

お父様も大きなステーキ肉にパンダ の画像満面の笑顔パンダ の画像です花だよ。お花 の画像

2990735

美味しそうなステーキに笑顔が自然とあふれます花だよ。お花 の画像

2990728 2990730

ステーキの味は皆様に大好評っラメ の画像

シェフが余分な脂身を取り除いてくれたのでとってもやわらかくて、パクパクばくばく の画像

召し上がっておられましたウィンク の画像

2990733 2990738

美味しいお肉につけるソースは

゜*かわいい/パステル*゜ の画像ポン酢と大根おろし

゜*かわいい/パステル*゜ の画像赤ワインソース

゜*かわいい/パステル*゜ の画像塩&わさび

の3種類がありました星 の画像

どれも本当にお肉と相性バッチリキラキラ の画像で皆様お気に入りを見つけて

思い思いに召し上がっておられました音符 の画像

次はどんなイベント食か今から楽しみですっめちゃかわ の画像

皆様もイベント食の日を狙って顔だよ。笑う の画像北欧 の画像

ぜひお越しくださいっきらきら の画像お待ちしておりますっキラキラ の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category