▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.14RAC滋賀

カフェ外出♡♡

こんにちは★

きゅーえるえす@RAC滋賀です♪♪

とっても涼しい風が吹くようになりましたね(*^_^*)

(少し寒い気もしますが・・・・)

本日は先日のカフェ外出のご様子を更新したいと思います。

晴れのとっても気持ちの良い日に出かけることが出来たので

皆様とっても喜んでくださりました。

行先は最近お気に入りの「+CASA ラウンジ」さんです☆

2820369

2820371

img_2687

img_2682

img_2684

皆さま揃ってお目当てはケーキです♡

img_2692

img_2693

ここのケーキは本当に美味しいらしく

RAC滋賀内ではとっても話題のケーキです。

行く事に種類が少し違うのか

制覇する!!!」とおっしゃる方まで(笑)

ここでケーキを食べてもまた夕食をぺろっと召し上がる皆様★

美味しいものは別腹ですもんね♪

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張ります(^^)/

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

 

 

 

Category