▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.11RAC滋賀

☆抹茶プリン☆

こんにちはララサン リク ありがとう(≧∇≦) の画像RAC滋賀ですハート線*゜ の画像

5月15日(火)キッチンさん手作りの抹茶プリンをおやつにティータイムした様子をお伝えいたしますハート*゜ の画像

2998514

2998512

美味しすぎて皆様無言になってしまいましたゆるふわ の画像北欧 の画像

2998537   2998567

2998570

プルプルしていて抹茶の香りもよく美味しかったです(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

トッピングには生クリームとあんこがのっていて最高の組み合わせでしたハピバ の画像

またキッチンさんに作ってもらいましょう顔だよ。笑う の画像笑 の画像

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

Category