▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.14RAC滋賀

RAC☆6月お誕生日会☆

こんにちはRAC滋賀です顔気持ち*゜ の画像

6月11日に6月生まれの方のお誕生日会を開催いたしましたハート*゜ の画像手だよ。拍手 の画像

ケーキだよ。誕生日 の画像Happy Birthdayケーキだよ。誕生日 の画像

3000577      img_2560

お誕生日おめでとうございますイベントだよ。くす玉 の画像

これからもお元気で長生きしてくださいね顔文字 の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

今回はキッチンさん手作りのブルーベリーヨーグルトアイスでしたくまアイス の画像ストロベリーアイスクリーム の画像

3000628  img_2559

3000632  3000630

 

3000658  3000668

3000661  3000666

 

最近ジメジメで蒸し暑い日が続いていたので皆様喜んでくださってよかったです夏ですねww の画像

来月は7月生まれの方のお誕生日会を開催します顔文字 の画像顔文字 の画像星だよ。3つ の画像

 

 

t02140205_0214020513144187120

 

 

 

 

 

 

Category