▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.20RAC滋賀

習字

こんにちはハート の画像RAC滋賀ですかわいい の画像

今回は習字レクをした時のことをお伝えいたしますパステル の画像

まずは職員がお手本を、、、パステルカラー の画像笑い の画像

3001855

皆様真剣に見ておられました(タイトルなし) の画像゜*かわいい/パステル*゜ の画像

いざ実践ゆるふわ の画像ゆるふわ の画像

 

3001856 3001862

皆様とっても字がお上手です笑い の画像ハート の画像

すごく丁寧に書かれていて思わず見とれてしまいましたダイヤキラキラ*゜ の画像

3002091

 

皆様の個性がたくさんでていて良い作品ができましたハート キラキラ の画像

これからも習字のレク続けていこうと思います顔文字 の画像

次回のレクもお楽しみに*顔文字* の画像

t02140205_0214020513144187120

 

 

Category