▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.14RAC滋賀

お菓子釣りレク

こんにちは

RAC滋賀です顔文字 笑う の画像

6/23(土)のレクリエーションはお菓子釣りですお菓子だよ。ベビースターラーメン の画像お菓子だよ。ポッキー の画像

皆様始める前からすっごく喜んで下さっていましたやったー の画像流れ星 の画像

まずは順番決めのじゃんけんから手だよ。じゃんけん㊧ の画像手だよ。じゃんけん㊨ の画像ハート*゜ の画像

3002716

順番が決まったのでいざ釣りへぬこ 釣り の画像

3005133

 

 

 

とれそうでとれないのがまた楽しいんです顔文字 の画像

3002732 3005139

隣のお母様と竿が絡まってしまったり、

重くてなかなか取れないお菓子があったり、、、

いろんなことがあってやっと取れたお菓子は格別ですね可愛いやつ の画像シンプル の画像

30039703003971

 

3004411  3004413

30044143004416

皆様に楽しんでもらえて本当によかったですパンダ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

すごく盛り上がったのでまた開催したいと思います顔気持ち*゜ の画像

 

t02140205_0214020513144187120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category