▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.14RAC滋賀

七夕のお願い事☆彡

 

こんにちはRAC滋賀ですうさぎ*゜ の画像

毎日暑い日が続いていますね汗っ の画像今年はすごく暑い気がしますパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の画像

そして7月7日七夕の日に皆様にお願い事を書いてもらいました七夕だよ。短冊 の画像七夕だよ。天の川 の画像

皆様いろんなお願い事があると思いますが1つに絞ってもらって、、、ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

300560630056073005608

3005595 3005603 3005600

3005609 30056163005617

 

300562030056193005621

300562530056233005624

あいにく七夕の日は雨でしたが皆様のお願い事が叶いますように、、、七夕 の画像今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 の画像

(職員もお願い事をちゃっかり書かさせてもらいましたブタだよ。笑う の画像笑う の画像

来年こそは七夕の日はいい天気になるといいですね七夕 の画像七夕 の画像ハート*゜ の画像

 

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

Category