▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.16RAC滋賀

☆夏の風物詩☆

いよいよ夏も本番っっ夏だよ。太陽 の画像

すでに夏バテになりそうな今日この頃記号 の画像

皆様、お酒、+ドリンク、飲み物、ジュース の画像水分補給お酒、+ドリンク、飲み物、ジュース の画像はこまめにお取りくださいゆるふわ の画像

さてびっくり もちもち の画像7月10日(火)RAC滋賀では

夏のイベント第一弾っっビックリマーク! の画像

夏と言えばっっビックリマーク! の画像そうめんっっビックリマーク! の画像

そうめんと言えばっっビックリマーク! の画像

夏だよ。風鈴 の画像流しそうめんっっ夏だよ。風鈴 の画像

まずは・・・・・

3006051 3006052

キッチンスタッフによる流し台のセッティングからですまめまめん・見てね(^◇^)┛ の画像

本格的ですよっマメマメン+汗だく の画像暑いなかスムーズに流れるようにと考えて設置して下さいますすいか の画像

3006058

そしてっ吹き出し の画像

30分ほどかけて完成したのがこちらですっ星だよ。1つ の画像

全長約6Mドット の画像すごいのが完成しましたョ花だよ。お花 の画像

どんな風に流れていくか楽しみですハート*゜ の画像

そして、流しそうめん以外のメニューが

夏だよ。うちわ の画像かしわ飯のおにぎり夏だよ。うちわ の画像

夏だよ。うちわ の画像大分の鶏天夏だよ。うちわ の画像

夏だよ。うちわ の画像なすの漬物夏だよ。うちわ の画像

夏だよ。うちわ の画像笹まんじゅう夏だよ。うちわ の画像

でしたキラキラ の画像

3006057

今日もおいしいごはんが並びますハート の画像

30060833006053 %e7%84%a1%e9%a1%8c

レストランの飾り付けも涼しげなものへと変わりました夏だよ。貝殻&ヒトデ の画像

3006059

お客様のお席にはこちらをご用意させていただきました今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 の画像

いよいよっキラキラ の画像待ちに待った流しそうめんの時間です拍手 の画像

3006060 3006062 3006061 3006063

今か、今かとお持ちいただいております花だよ。お花 の画像

皆様、始まりますよっおーい! の画像

3006064 3006066 3006065

上から流れてくるそうめんを順番にすくい上げていきます冬 の画像

色とりどりのそうめんも流れてましたよ天気だよ。虹 の画像

3006068 3006067

がっびっくり の画像しかし記号だよ。びっくり2 の画像

これは流しそうめんあるある焦る の画像

先の人が全部すくってしまってそうめんが1・2本しか流れてこない焦る の画像

(タイトルなし) の画像全然流れてこないじゃないかっ棒人間、怒る の画像(タイトルなし) の画像

と思ったそこのアナタっパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 の画像

ご安心をきらきらハート の画像

レガロアの秘儀っハート*゜ の画像

途中から流しっパンダ の画像 素敵な響きですハート*゜ の画像

これで皆様に楽しんで頂けます笑顔 嬉しい の画像

3006073 3006072 3006074

皆様、順番にたくさんのそうめんをすくって堪能していただけましたダイヤキラキラ*゜ の画像

今日も皆様のたくさんのニコちゃん の画像笑顔ニコちゃん の画像が見れて本当に良かったですウインク の画像

3006070 3006069 3006071

夏はまだまだこれからっ太陽 の画像

暑い日が続きますが、レガロアの熱いっ天気 の画像

イベントはまだまだ続きますっ天気 の画像

随時アップしていきますのでお楽しみにっストライプだよ。星だよ。1つ の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category