▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.10.28RAC滋賀

一足お先に・・・ハロウィン気分♪

こんにちは(^^)/

きゅーえるえす@RAC滋賀です☆★

もうすっかりからの季節へ変わっていってますね。

せっかくとっても過ごしやすいお天気だったのに・・・

少し残念なくらいは寒くなってきています(^_^;)

さて、10月といえば最近のはやりはハロウィンだそうで

この間見たニュースではハロウィンは

バレンタインを超えるイベントになったとか!!

では少し便乗でもしてみようか・・・と

RAC滋賀の皆様にも少しだけハロウィンをわっていただきました❤

img_2894 img_2887 img_2882 img_2879 img_2877 img_2873 img_2153 img_2150 img_2144 img_2143 img_2136 img_2121 2826820

「もっと本格的に仮装したいわ」と皆様の方がノリノリでした(笑)

来年はマントとか作成しましょうかね(^^)❤

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張ります(^^)/

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

 

Category