▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.05RAC滋賀

クラブハリエに行ってきました☆彡

こんにちは夏だよ。果物だよ。スイカ の画像RAC滋賀です夏だよ。風鈴 の画像

今回はなんとびっくり の画像!!クラブハリエに行ってきました(タイトルなし) の画像

7月に行ったのですがその様子をお伝えしたいと思いますかわいい!!オススメ!! の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

ハート*゜ の画像じゃーんハート*゜ の画像

3009056

3009059

とってもおいしそう、、、ごはん の画像ハート*゜ の画像

クラブハリエといえばバームクーヘンびっくりマーク !! の画像

こちらではバームクーヘンの出来立てが食べられますハート 赤 の画像

メニューも月替わりで替わるみたいですよー(タイトルなし) の画像

これは毎月行きたくなりますよねびっくりマーク の画像

3009042

30090443009053

今回も皆様に喜んでもらえて本当に良かったです(タイトルなし) の画像

8月・9月とメニューが違うのでまた行けたらいいなぁと思っています✿✿

 

3009128

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

Category