▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.27RAC滋賀

らんぷ

こんにちは花火だよ。打ち上げ花火 の画像RAC滋賀ですダイヤキラキラ*゜ の画像

今回はらんぷにぜんざいを食べに行こう!との事で行ってきましたやったー の画像ハート*゜ の画像

 

3009730  3009731

3009726  3009729

3009728  3009739

久しぶりのぜんざい♡しかも お抹茶味の冷たいぜんざいです顔気持ち*゜ の画像

甘い食べ物は 心もお腹も 満たされますハート 赤 デコメ絵文字ハート 気づく の画像

会話にも花花だよ。ヒマワリ の画像が咲きます森ガール の画像

また みんなで来ましょうねくるま の画像ハート*゜ の絵文字

 

 

 

Category