▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.27RAC滋賀

☀夏祭りWEEK!!2日目☀

みなさま、こんにちはっジューンブライド の画像

レガロアコンフォートRAC滋賀です音符だよ。2つ の画像

本日は、夏祭りWEEK2日目記号だよ。びっくり2 の画像

8月21日は夏祭り本番1日目ですっ効果音だよ。パチパチ の画像

img_1179

RAC滋賀の夏祭りはこれからスタートパンダ の画像

img_4703

あれっっラメ の絵文字ラメ の絵文字

何かが近づいてきますよはてな の画像

あっっ記号 の画像あれはっびっくり の画像

3012349

お神輿だぁぁぁぁぬこ びっくり の画像

img_0661 3012351

お神輿を担いで☆夏祭り★ の画像夏祭り☆夏祭り★ の画像の開始を知らせますハート*゜ の画像

ここで裏話。。。

このお神輿、実はてんてん の画像てんてん の画像てんてん の画像

段ボールで出来ているんですっパンダ++驚く の画像

3012340 3012339

スタッフのお手製ですダイヤキラキラ*゜ の画像すごいですねハート の絵文字(自画自賛笑い、気持ち、文字 の画像

そしてびっくりマーク の画像盛大に始まりました夏祭りっパンダ の画像

メインイベントはマリン の画像スタッフによるキラキラ の画像ステージキラキラ の画像です笑顔 嬉しい キラキラ の画像

一気にお見せいたしますストライプだよ。星だよ。1つ の画像

img_1055

RAC滋賀の美空ひばり星 の画像

img_1067

みんなを虜にしちゃうファンタジーだよ。天使 の画像よろめきシスターズファンタジーだよ。天使 の画像

img_0665

キッチンの坂本 九マメマメン ご機嫌 踊る の画像

img_4736

帰ってきたザ・ペーナッツねこ ご機嫌 の画像

そして、レガロアの千利休どうぞ の画像

img_0814

たくさんのステージがありましたインコ の画像

img_0805 img_0798 img_0703 img_0677  img_0776 3012345

皆様にも楽しんでいただけたようで良かったです花だよ。お花 の画像

一緒になって踊ったり手を上げたり歌ったりパンダ の画像

中には熱烈ファンの方もっっびっくり の画像びっくり の画像

img_4739

うちわを用意して応援です応援 の絵文字

いつものレストランがあっという間にハート の画像コンサートホールハート の画像に変わりましたパステルカラー の画像

いつもと違うスタッフの姿に皆様すごく盛り上がって下さいました花火だよ。打ち上げ の画像

スタッフが点てたお茶もかっこだよ。左 の画像美味しいパンダ の画像かっこだよ。右 の画像

言って下さり、本当に楽しんでいただけました(タイトルなし) の画像

まだまだRAC滋賀の夏祭りは続きますっハート*゜ の画像

3012346

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category