▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.10.06RAC滋賀

パン屋さん&釣りレク

 

こんにちはすまいる の画像RAC滋賀です(・ε・) の画像

10月に入り、めっきり秋めいてまいりました秋だよ。マツタケ の画像秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

皆様はいかがお過ごしでしょうか天気 の画像カラフル の画像

さて今回は先月のパン屋さんの日の様子とその日のレクの様子をお伝えいたしますハート の画像

まずはパン屋さん食べ物だよ。パンだよ。食パン の画像食べ物だよ。パンだよ。メロンパン の画像

3013221 3013222

3013238 3013240

3013241 3013244

たくさんの種類のパンにいつも迷ってしまいますくま 悩む の画像

お父様はお腹がすいた~とおっしゃって食パンを買おうとされましたが

さすがに食べきれない!と違うパンを買われましたパンダ の画像

パンを買ったら次は釣りゲームですダイヤキラキラ*゜ の画像

真剣、、、。

3013259 3013266

3013261  3013264

 

3013268  3013269

魚やケーキの裏には点数が書いてあって誰が一番高い点数を取れるか勝負しました顔文字 の画像

すごく盛り上がって楽しんでくださいました顔気持ち*゜ の画像

本当によかったですハート の画像

今月もパン屋さんが来てくれるので楽しみです愛と勇気と希望 の画像ゆるふわ の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category