▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2016.11.10RAC滋賀

音楽&体操

こんにちは(*^_^*)

きゅーえるえす@RAC滋賀です☆

 

もうすっかりの風が吹いてとっても寒くなりました。

皆様との挨拶に「寒くなったね」がすっかり追加されました(笑)

こう寒くてはが固まっていく一方・・・なので

最近のレクでは音楽&体操に力を入れています♪♬

歌を歌いながら指の体操です☆

 

img_2196 img_2195

これが結構しい・・・・

皆様真剣なまなざしで自分の指を見つめておられました(^^)/

 

img_2193 img_2188 img_2187 img_2186

よくよく固まる肩回りもほぐしたり~

写真ではわかりずらいですが、大きなを出したりするだけで

体はあったまるんですよね!(^^)!

ご飯をたべるころには「ちょっと暑いわ(笑)」と

充分に体がまったことを報告してくださいました☆★

これからどんどん寒くなるので定期的に

少しずつ体をかしていかないといけませんね(>_<)

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張ります(^^)/

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon

Category