▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

el-2018126mail

大分県中津市 NEWオープン「レガロア光と風の宿」求人情報

INFORMATION募集要項

大分県中津市に今秋9/1オープン予定の「レガロア光と風の宿」の求人情報を掲載致します。

オープンに先駆け以下職種のスタッフの求人を行なっております。
●料理長(和食又は飲食経験者)

現在のところ給与30万〜50万円(賞与年3回)を予定しており経験等を十分考慮し決定致します。

現職の方やUターン・Iターンの方歓迎します。

今回オープンにあたり老人ホーム食ではなく「割烹」というコンセプトを掲げており、ミシュランガイド2018年星獲得店とコラボレーションを行い、より高いレベルで老人食からの脱却を図りたいと考えております。

また、今後飲食事業の展開を加速したいと考えており調理長のみならず新規プロジェクトリーダーとして活躍頂けるステージも用意しております。

 

●調理社員(飲食経験者)

将来的に料理長やマネージャーとして活躍いただける人材を募集しております。

今後弊社における飲食事業はより拡大する多角的方向で進めております。

新規プロジェクト等、活躍いただけるステージを用意してご応募をお待ちしております。

 

●施設主任(接客業経験者)

「レガロア光と風の宿」のコンセプトは

旅館のように優雅に暮らす

お料理はもちろんの事、接客においても重要視しております。

こういった老人施設の場合、とかく資格や経験を重んじる傾向にありますが、今回においてはサービス業で今まで培った貴方のスキルで全体の接客技術向上に努めて頂きたいと考えております。

また、今後は展開している「レガロアコンフォート」で働くスタッフへのサービストレーナーとして本部社員へのステップアップも可能です。

新しい概念で仕事に取り組んでみたい方必見です!

 

 

 

求人に関するお問い合わせは
075−253−0577
株式会社はぴねすさぽーと まで