▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.20湖南リゾート

🍣敬老の日🍣

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

 

今年の敬老の日は 寿司ランチで お祝いさせていただきました🍣

img_4350 img_4352

職人さんが 目の前で握ってくれる 握り寿司✨✨

みなさま 順番が待ちきれず 行列に(≧▽≦)

img_3905

inkedimg_4358_li

お好きなネタを その場で注文! あれもこれも 食べた~~い

img_4362 img_4373

いつもより なんだか 食欲旺盛です( *´艸`)

img_4372

img_3902 img_3919

img_3927 img_4368

 

お食事の後に現れたのは・・・ 不良⁉学生と おさげ髪の女学生(゚∀゚)

img_3970

みんなで一緒に 旗上げゲームです\(^o^)/

「赤上げて 白上げないで 赤下げない!」

img_3952 img_3943

img_3942 img_3944

張りきれば 張りきるほど なぜか間違えてしまいます(笑)

 

ゲームの後は 落語を一席・・・

敬老の日にちなんで おなじみの「寿限無 寿限無」

img_3977

img_3973

 

みなさまをお祝いしながら

みなさまのお元気を 分けていただいた一日でした(*^-^*)