▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.29湖南リゾート

🎅MERRY CHRISTMAS🎅

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

 

夏まで さかのぼってまいりましたが・・・

年の瀬 最後のイベントは クリスマス です🎄

img_0177

クリスマスらしい 可愛いランチプレート💖

img_0175

みなさん 自然と 顔がほころびます( *´艸`)

img_0183 img_0193

img_0203 img_0186

img_0179 img_0198

img_0197

img_0195

 

お食事の後は みなさんと クリスマスソングを合唱🎶

img_7732 img_7736

img_7748

img_7735

img_0215

 

雰囲気が 盛り上がってきたところで…

今年は スタッフからの スペシャルプレゼント🎁

🔔ハンドベル🔔 の演奏です🎶

練習の成果が出せるか 緊張の一瞬(笑)

img_7753

img_7755

img_4639

「思ったより 上手だった!!」と お褒めの言葉を いただきました(≧▽≦)

 

演奏の後は お楽しみの クリスマスケーキ・・・🍰

ですが トナカイ施設長の バースデーケーキ でもあります✨✨

img_7759

img_4647

みなさまからは 心温まる動画メッセージも いただきました( *´艸`)

img_7782

img_7778

img_7772 img_7792

img_7793 img_7796

img_0209 img_7783

img_7773 img_0207

 

ハートフルな 湖南リゾートの クリスマス🎄

おなかも 心も 満たされました(*´ω`*) 

 

本年も 笑顔あふれる 1年となり

スタッフ一同 心より みなさまに 御礼申し上げます

晴れやかな 新年を迎えられますように