▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.04.16湖南リゾート

桜吹雪とよし笛と・・・

湖南リゾートでは毎年お花見を楽しむことが出来ます♪

みなさまのお部屋からも見えるこんなに素敵な桜の木^^

img_2440img_2436

テラスに出てお茶を飲んだり歌を歌ったり絵を描いたり・・・

なんて気持ちがいいんでしょう( *´艸`)

仲良しご夫婦はいつもに増して仲良しに!(^^)!

img_1561img_1583

img_1569 img_1564

img_1556img_1558

img_1520img_1518

 

こんな桜吹雪の舞い散る湖南リゾートにやって来たのは・・・

『びわ湖よし笛アンサンブルやす』のみなさん!!

img_2507

今回も心安らぐ素敵な音色を届けてくださいました♪

まずは準備運動から・・・

img_1624img_1628

img_1635 img_1629

さぁ、みなさま^^ よし笛の音色をご堪能ください♪♪

img_1651img_1593

img_2471 img_1650

img_2446

楽しくてついつい体が動いてしまいますね(^ω^)

素敵な演奏をどうもありがとうございました!

また次回おいでいただけるのを楽しみにしています(^o^)丿

 

住宅型有料老人ホーム 
レガロアコンフォート♢♦︎湖南リゾート♦︎♢
〒520-2342 滋賀県野洲市野洲1460-1