▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.26京都伏見

🐶ドッグセラピー🐶①

こんにちは!(*^◡^*)ノ

レガロアコンフォート京都伏見です!!

今回は、ドッグセラピー🐕の様子をお届けしたいと思います。

ドッグセラピーには、様々な精神的効果があります。

犬のくつろいだ姿を見たり、優しく撫でてあげることで、血圧や呼吸、脈拍が落ち着くというこ

とが言われているそうです😊

コトちゃん🐕レナちゃん🐶遊びに来てくれました💗

017

みなさんも、職員も!可愛い💗コトちゃんとレナちゃんにテンションが上がってしまいます😍😍

007_li-2

触れ合いタイム~!🐕🐕

いつの間にか、みなさん笑顔に😊😊

ほっこり💗癒されていま~す🐶

173-e1556870915321_li

 

132

123

069_li

 

049

090_li

ドッグセラピー②へ続きます

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4