▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.05.27京都伏見

🐕ドッグセラピー🐕②

こんにちはヽ(*>∇<)ノ

レガロアコンフォート京都伏見です!

ドッグセラピー🐕の続きです😊

癒しの💖触れ合いタイム🐶が終わり、

コトちゃんとレナちゃんが、いろいろな芸を披露🐕してくれました。

みなさんが指を👆クルクル回しながら「まわれ!まわれ!」と言うと

台の上で上手にクルクル🐕💫と回り出します😆

inked186_li-2

次に、コトちゃん🐶が足の下を上手にスルスルと通り抜けていきます💨

193

195

197

そして、コトちゃんとレナちゃんが「バック!バック!」の掛け声😄とともに

後ろ向きに歩きます🐕211 最後に!みなさんが持っている巾着袋のどれか一つだけに入っているおやつ🍪を探し当てます✨

おやつを巾着袋に隠している間、コトちゃんはアイマスクをされています( ´艸`)

ちょっと、笑ってしまいますね😆

239

探し回っております🐕どこに入っているのかな~😋😊

261_li

おやつ発見!!!

あっという間に、探し当ててしまいました🐶✨

みなさん、美味しそうに😋おやつを食べるレナちゃん🐕コトちゃん🐶にメロメロです~💗💗

258

250_li

とっ~ても可愛い💗💗コトちゃんとレナちゃんに癒され🐶🎵笑顔いっぱいの時間となりました😊😍

ありがとうございました!!!🐕🐕🐕🐕

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4