▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.06.25京都伏見

実演!🔪解体ショー🐟

こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙

レガロアコンフォート京都伏見です💗

実演!解体ショー<序章>の続きです😊😚😘

解体ショー🔪の準備が整いました !!

069

いよいよ「令和最後の解体ショー🐟🔪」のはじまりです❗

みなさん、温かい眼差しで見守って下さっています😊😊

ありがとうございます💗(*˘︶˘*).。.:*💗

074

022030

真剣です!! ( ̄ー+ ̄)キラーン

078

思わず見入ってしまう施設長🤤🤤🤤

102

みなさん釘付けです。目が離せません😳😳😳

思わず口も開いてしまいますね(´・Д・`)

087

とっても🐟💗美味しそう😍😍

キッチンさん、すごいです!!!

083

お代わりも遠慮なくどうぞ~!!👍

まだまだ、ありますよ😋😘

155

おいしかった!!とのお言葉を たくさん頂きました💗💗

とっても喜んで頂けたようです(*>∇<)ノ🎵

次回のバイキングをお楽しみに~❗❗

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4