▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.14京都伏見

ボーリング☆

こんにちはファイル0083.gif

レガロアコンフォート京都伏見です4.gif

ボーリングの様子をご紹介します40.GIF

2.gif

一人3回34.gif投げて頂きます30.GIF5.gif

さあ!10本17.gif倒しましょうファイル0016.gif35.gif

149 150143

「全部倒さないと、今日のご飯ないですよー71.gif笑」とプレッシャー森ガール素材屋-もりがーる_あせ_てがき_.gifをかけられ森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

(もちろん冗談です森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

皆さん、えらいこっちゃファイル0080.gifといつも以上の集中力でピンを狙います森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifファイル0086.gif

144135 154

2.gif

皆さん笑顔で、楽しんで頂けたようです17.gif17.gif

%e3%83%ad%e3%82%b4