▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.02京都伏見

体操☆彡

こんにちは49.gif

レガロアコンフォート京都伏見です森ガール素材屋-顔文字バイバイ.gif

体操もりが_わーい_わくわく_ひと.gifの様子をご紹介したいと思います71.gifおんぷ.gif

マステ3.gif

京都伏見では、何度かブログでも職員による体操もりが_わーい_わくわく_ひと.gifをご紹介しております33.gif

それとは別にレクレーション前にプチ体操もりが_わーい_わくわく_ひと.gifも行っております44.gif

inked074_li inked073_li

inked078_li inked077_li 066

マステ3.gif

体を動かすと心も体もリフレッシュできますくま.gif31.gif

これからも続けていきましょう17.gif17.gif17.gif

%e3%83%ad%e3%82%b4