▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.29京都伏見

おしるこ(´ε` )♥

こんにちは71.gif8.gif

レガロアコンフォート京都伏見です44.gif

クッキング🍳の様子をご紹介したいと思いますファイル0085.gif

10.gif10.gif

今回のメニューは「おしるこ」です58.gif

008

10.gif10.gif

お餅は、トックという薄切りのお餅をさらに半分にお客様に切って頂きました3.gif

003 011

10.gif10.gif

沸騰したお湯に、あんこを投入し17.gif17.gif 皆でまぜまぜ~ファイル0060.gif

010 022

015 012

10.gif10.gif

お餅を入れて、できあがり6.gifファイル0019.gif8.gif

inked018_li 024

10.gif10.gif

美味しいわ~79.gifと大好評おんぷ.gifくま.gifくま.gifくま.gifおんぷ.gif

028 031

029 034

10.gif10.gif

次回のクッキングもお楽しみに48.gif 森ガール素材屋-もりがーる_ばいばい_いやし.gif森ガール素材屋-もりがーる_ばいばい_いやし.gif森ガール素材屋-もりがーる_ばいばい_いやし.gif35.gif

%e3%83%ad%e3%82%b4