▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.01.14京都伏見

★お年玉抽選会🎍

こんにちは27.gif28.gif

レガロアコンフォート京都伏見です4.gif

マステ2.gif

お正月に行いましたお年玉抽選会🎍の様子をご紹介します71.gif40.gif

豪華賞品森ガール素材屋-もりが_ぱすてる_ぷれぜんと.gifをご用意しておりますファイル0024.gif

参加賞森ガール素材屋-もりが_ぱすてる_ぷれぜんと.gifもありますよ17.gif

1等は48.gifハワイ旅行48.gif48.gif48.gif

だったらいいな・・・60.gif8.gifということで森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

219

マステ2.gif

職員の説明にもいつも以上に51.gif真剣に聞き入って頂いております10.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

くじを引く順番を角に座られている4人でじゃんけんで決めますよ6.gif

あいこ続きで、白熱したじゃんけんとなりましたファイル0072.gif48.gif

221 226

じゃんけんで勝利をつかんだお客様からくじを引いていただきましょうくま.gifせさん_おんぷ_もりが.gif

ドキドキワクワクですねファイル0055.gif

231 233

今年、初めの運試し4.gif

235 249 252 254

260 272 288 290

1等のハワイ旅行27.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifは出てしまいましたが、当たりは残っていますよファイル0085.gif

295 314 340 inked322_li

当選しても58.gifしなくても58.gif皆さま大盛り上がり44.gif

マステ2.gif

楽しんで頂けたようで嬉しかったですファイル0086.gifファイル0086.gifファイル0086.gif

%e3%83%ad%e3%82%b4