▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.12京都伏見

節 分👹

こんにちはファイル0083.gif28.gif

レガロアコンフォート京都伏見ですせさん_おんぷ_もりが.gif

節分の様子をご紹介しますくま.gifくま.gifくま.gif

12.gif

2021年の節分は例年より1日早い2月2日でしたね4.gif

こわ~い👹がやってきましたよファイル.gifファイル.gifファイル.gif

072 077

12.gif

皆で、鬼👹を退治しましょう48.gif48.gif48.gif

遠慮はいりません森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifどんどんぶつけましょうファイル0061.gif

141 inked102_li

inked096_liinked115_li

皆さま、なかなかの投げっぷりファイル0033.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

inked161_li 149

12.gif

記念にパチリッもりが_かめら.gif

085 088 106 inked120_li

12.gif

鬼退治の後は・・・

お茶でほっこっりティータイム森ガール素材屋-もりがーる_かっぷ.gif42.gifとなりました17.gif

無病息災で過ごせますようにファイル0085.gif28.gif

%e3%83%ad%e3%82%b4