▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.04.23京都伏見

🌸お花見♡

こんにちはファイル0083.gif39.gif

レガロアコンフォート京都伏見ですせさん_おんぷ_もりが.gif

今回も、お散歩の様子をご紹介します6.gif

12.gif

お散歩がてら🌸お花見へ行ってきました17.gif

なにやらゴソゴソ、おばちゃんの定番森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif飴ちゃん持参のようです森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

あんた食べるか~kaomozi6.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifみたいな感じですねファイル0072.gif

002 003

12.gif

桜のお花を落ちていました79.gif

とってもかわいいですねファイル0077.gif

005 006

12.gif

記念にパチリもりが_かめら.gif

011

12.gif

良い気分転換になったと、とても喜んでいただけました4.gif

またお散歩に出掛けましょうね27.gif36.gif

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4