▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.12.28京都伏見

避難訓練!

こんにちはせさん_おんぷ_もりが.gif

レガロアコンフォート京都伏見ですくま.gif5.gif

消防署の方に来て頂き、避難訓練を行いました44.gif

7.gif

119で通報📞後、館内放送にて出火の状況を伝え避難を支持ファイル0016.gif

職員の誘導でお客に避難していただき、避難状況の確認です48.gif

071 074

7.gif

消火器の豆知識などを教えていただき、実際に消火器を使ってみました17.gif

092 125 107 120

7.gif

最後に反省会ファイル0085.gif

082 077

7.gif

避難訓練を通して学んだことを生かし、災害への意識を高めていきたいと思います4.gif

もしもの時に、それそれがどんな役割をもって行動するかを認識することができました35.gif

消防署のみなさん、ありがとうございました顔文字バイバイ.gif

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4