▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.12.31京都伏見

🎄クリスマスケーキ作り&クリスマス会🪅

こんにちは🌞

レガロアコンフォート京都伏見です!

今日はクリスマス会の楽しい雰囲気をお伝えさせて頂きます🧑‍🎄🪅

まずは、クリスマスケーキをお客様とご一緒に作ります。🎂

では、果物切りましょう!💪

c3

c1

あっという間にきれいなフルーツが出来上がりました。🙀

みなさん、お上手に切ってくださっています。👏🏻

c6

c5

c7

c8

プレーンのケーキも用意しました。😻

c4

クリームも手作りなので美味しそうです🥰

皆様と一緒に行う作業も楽しいですね🤩

c10

フワフワのクリーム今から塗ります😄🙊

c11c13

皆様、一生懸命に塗っておられました。

c12

c14

c15

クリームを塗り終わったら、最後は果物ですね。🍓

今から、好きな果物を載せていきます!

c16

c17

c18

c19

大きいケーキの出来上がりです💃🏻

見た目も華やかでとても美味しそうです!😬

c22

c23

やっぱり手作りのケーキ美味しいですね。🎂

ケーキとコーヒーの美味しさで

笑顔が溢れてきました😄😻

c27 c26 c28 c24

更にもう一つのサプライズも用意しておりました。🙀

クリスマスプレゼントです!🎊🎄

さて一体中身はなんでしょうか?🤔

開けてからのお楽しみです。😝

c29 c30 c32 c34

皆様、おつかれ様でございました。😢

楽しかったですね♬

「面白かった」

「またやって下さい」

という喜びの声がたくさん聞こえてきました😄

今日もレガロアコンフォート京都伏見は😎

賑やかでたくさんの笑顔を見られた☺️

楽しい一日になりました。☀️

皆様も寒い季節で体に気をつけて下さいね。🌺

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4