▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.14京都伏見

クッキング🍳

こんにちは34.gif

レガロアコンフォート京都伏見です23.gif

クッキング🍳の様子をご紹介しますせさん_おんぷ_もりが.gif

14.gif

今回は餃子の皮を使ってピザ🍕」を作りますよ~4.gif

お客様と一緒に作っていきますファイル0055.gif

なかなか素晴らしい手さばきです35.gif

ピザ作り数十年の熟練したパートさんのようです( ,,>з<)ブッ森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

003 005 006

008 022 015

14.gif

ホットプレートで焼いていきますよ~48.gif

019 024 030

14.gif

いただきま~すファイル0085.gif59.gif

033 034 035

036 041

14.gif

美味しいわぁ~48.gifと、とても喜んでいただけましたくま.gifせさん_おんぷ_もりが.gif

次回のクッキングもお楽しみに顔文字バイバイ.gif

 

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4